2022年6月1日の朔日市のご案内

こんにちは。

養生デザインの内側担当・漢方上級スタイリスト青木です。

食べ物や過ごし方から身体全体のバランスを改善していくことをご提案しています。

今日は2022年6月1日(水)敦賀市神楽一丁目商店街にて開催される『けひさん参道朔日市(けいさんさんどうついたちいち:と読みます)』のご案内です。

養生デザインでは

❶氣比神宮〜神楽商店街散歩

❷ほどほど茶・木札 販売(店舗にて・ENJIN奥)

の2種類をご用意しております。

今回は、少し遅い時間からの参加になりますが皆様のお越しを商店街でお待ちしております。

神楽商店街のお店では、それぞれ朔日市にしか食べることができないとっても美味しいものやこの日限りのサービスもたくさんです。

ぜひ、お越しになってそれぞれのお店に入ってみてくださいね。

以下、内容の詳細です。

氣比神宮〜神楽商店街散歩


養生デザイン⇨気比神宮⇨神楽商店街⇨養生デザインとぐるっと一周を
お散歩します。

今回は青木が神楽商店街をご案内。

ウォーキングレッスンはありませんのでご了承くださいませ。

お散歩にもとても心地よい季節。

一日にお参りして、スッキリ楽しく6月を過ごしましょう!

お散歩帰りには、ほどほど茶の試飲付きです。

*心身健全の木札をご希望の方は700円(税込)にて販売します。
お参りの際に御朱印をいただくのもおすすめです。

受付場所:敦賀市神楽1丁目 神楽商店街 EN・JIN奥(養生デザイン店舗)

時間:午後3時出発

参加料金:無料(ほどほど茶試飲つき)
※木札については、こちらの記事もご参考に

(事前お申込みは▶️info@yojo-design.comへ)

画像
心身健全を願って


ほどほど茶の販売


場所:敦賀市神楽1丁目 神楽商店街 EN・JIN奥(養生デザイン店舗)
時間:16時前後〜17時まで

ほどほど茶、ほうじ茶ブレンド、杜仲茶ブレンド、はぶ茶ブレンドを
販売をします。

それぞれのお茶にまつわるお話もできたら嬉しいです。

試飲もしていただけますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。

画像
どれもほっこり美味しいお味です♪


朔日市への想いなどはこちらもご覧いただけたら幸いです。