“若狭路フォトミッション”で 若狭の魅力を…

養生デザインです。台風一過… 良いお天気ですね。
みなさまお怪我などありませんでしたでしょうか? 
私自身も久しぶりに台風の怖さを実感し、日ごろの備えの大切さを思いました。
被害に遭われたみなさまにはお見舞い申し上げます。
街の中も 台風のなごりで いろいろなものが散乱しています。どうぞお怪我ありませんように。

さてさて、今日は一つお知らせを…
突然ですが みなさま「若狭路フォトミッション」てご存知ですか? 
この若狭路フォトミッションは若狭路でとっておきの素敵な写真を撮っていただきインスタグラムから投稿=応募していただくと、その中から優秀作品には豪華商品がもらえる!というなんとも楽しく素敵な企画です。

インスタグラムアカウントはこちら↓https://www.instagram.com/wakasajipm/?hl=ja
若狭の魅力を全国にPRするチャンス、しかも外側担当の山中くんの地元 若狭町と、内側担当の青木の地元 敦賀市、を含む若狭の6市町が同時で取り組むイベントとあって養生デザインも7月から「福井若狭路宣伝部」のそれぞれ敦賀市と若狭町の宣伝部で活動に参加しています。

ちなみにこの「福井若狭路宣伝部」とは若狭路フォトミッションという活動を通じて(詳細はこちら↓福井若狭路宣伝部/若狭路フォトミッションベストショットを目指しミッションをクリアして、若狭路の豪華特産品をもらおう!wakasaji.jp
嶺南地域「若狭路」6市町(敦賀市・美浜町・若狭町・小浜市・おおい町・高浜町)のそれぞれの宣伝部員がインスタグラムを中心に自分たちの地域をPRし全国の皆さんに若狭路の情報をお届けするもの。
若狭には美味しい食べ物や恵まれた自然がたくさん。
養生につながるものもたくさんで、この恵みの良さについては常に養生デザインでもお伝えしたいと思っていることです。

名刺も作っていただきました。
この名刺とともに 若狭各地を取材&ご紹介していきますね。

ぜひこの機会に福井県内外問わず、ぜひ若狭路を訪れ若狭路の魅力に少しでも触れていただけると嬉しいです。若狭町、敦賀市はもちろん各市町のインスタフォローくださいね。

もちろん養生デザインからも、養生ポイントを交えた若狭路の良いところ、おすすめスポットを期間中お知らせしていきますので、お付き合いくださいませ。

ちなみに豪華商品の一部は、血や身体を作るのに欠かせなかったり、アンチエイジング食材の豪華版越前がに、若狭牛、うなぎ蒲焼き、鯖缶 や丸ごと若狭路を体験できるペアの宿泊券 などです。

来年1月まで投稿受け付けていますので、ぜひ、若狭路フォトミッションにご参加くださいませ!

#若狭路フォトミッション
#福井若狭路宣伝部
#養生デザイン
#若狭町
#敦賀