歩くをテーマにイベント開催。
養生デザインです。続けてワークショップの開催のご案内します。

  

 

タイトルはズバリ「aluku」 

歩くこと、姿勢のこと、足のことを 

効果的な身体のほぐし方や実際に歩くボディワークを通して紐解いていきます。 

会場は松原公園内 海カフェグリューン さまを中心に

松原公園やその周辺です。 

内容は、養生デザインならでは。  

今回は身体の外側の自分のことを知りながら ケアしていける方法を探ります。  

ただ歩くことが好きな方はもちろん 

この秋を機会に歩き始めたい方 

長時間歩くと体のどこか一部が痛くなる方、 

歩く姿勢または普段の姿勢が気になる方 

山登りや長距離を歩くときに足に痛みが出る方 ・・

身体を使う時の自分のクセを知ると、気をつけるポイントが分かり

身体の負担も軽くなり、何よりさらに楽しく歩くことが出来ます。 

今回は理学療法士がチェックしながら

楽しく歩ける身体の動かし方をご提案します。 

猛暑の続いたこの夏も、少し秋めいた気配。 

松原の爽やかな秋風を感じながら 

楽しく心地よく 運動の秋の身体の支度をはじめませんか? 

今回も海カフェグリューンさんの養生スイーツつき。です。 

 日 時:2018年9月13日(木) 14:00~15:30 

場 所:敦賀市松原公園内 海カフェグリューン     

    (住所:敦賀市松島大字松原 ) 

参加費:2,000- (養生スイーツつき。水分補給用にも飲み物はそれぞれお持ちくださいませ。) 

定  員:10名(要予約)

  ※雨天時はグリューンさん内でボディワークを行います。 

 ※内容についてのお問い合わせは08042395387(山中)まで 

  お申込みは 

 ・グリューン さんに電話 09097600551 

 ・yojodesign.1222@gmail.com までメールにて のいずれかで 

 お名前とご連絡先を添えてお申し込みくださいませ。 

 またご質問なども受け付けております^^

皆様のご参加、心よりお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です